こんにちは

ガチクリエイターの方と図解研究する話

こんにちは!Soutaです!

今回はDMでクリエイターの方からものすごい量のアドバイス情報をいただき、

それをアウトプットするための『図解研究』というものについて説明していこうと思います!

まず僕がいくつかの図解をしていると、DMに『君の図解は〇〇が〇〇で...』とメッセージがきました。

よくリプなどに配置を直した方がいいよ!などのアドバイスをくださる方が多いので、DMでたくさんの事を教えてくださりました。

最後にその方は『僕は君と一緒に図解研究をしてみたい。一緒に図解研究をしない?』とメッセージを僕に送りました。

その時は『??』という状態だったのですが次の日に詳しい話を聞くと

『世界の図解や昔の図解』

『Appleが世界を変えた図解』

『Amazonが世界を動かした図解』

を一緒に研究しないか、との事でした。

めちゃくちゃ面白そうだな!

と思って二言返事で『はい!やりましょう!』と言いました。

その後の流れで『まずは自分のやってきた事』の図解をしてそこから図解のレベルを上げていき、研究していく

という内容で実際に作った自己紹介の図解をTwitterにあげると

たくさんのインプレッションがつきました。

そこで急にクリエイターの方から、

『そうたくん頑張ってるから、オススメの本を送るよ!』

と言ってくださりました!

ピックアップで出てきた本は7冊ほど。

しかもどれも僕が欲しかった図解の本やクリエイターの本です。

早速家に届きました。

この袋で大量に本が届きました!

開けてみると.....

こんな感じでめっちゃ好きな本が大量に届きました!

めちゃくちゃ興奮してました!

『これはそうたくんへの僕なりの投資だから』

とおっしゃってくださいました!

すぐに読んでTwitterにアウトプットするので待っててください!

あ。図解研究についてはまた今度書かせてください。。!!!

noteに書きます!!

よかったら見てください!!


最後に

こういう事をしていただけるのもやはり若いからだと思います。

若いのは圧倒的な力を持ってて、こういう風に本を送ってくださる方もいれば

僕のスポンサーになってくださる方もいて

ご飯をご馳走してくれる先輩もいます。

僕は本当に恵まれたと思っていて、Twitterを初めてドンドン行動して本当によかったと思っています。

この恩を忘れないように、少しずつでも皆さんに返していけたらと思います!

いつもnoteを見てくださってる皆さん、

ありがとうございます!!

まだまだですが、頑張るので応援よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?