スクリーンショット_2019-01-31_21

QOL低い(人体実験)

今日はめちゃくちゃやる気ない時とか何もしたくない時とかありますよね。

今自分がそんな感じです。

・シンガポールとかのアジア圏スタートアップの企業分析する

・経営者の方から教えてもらった宿題やる

・原価計算する

・経済の勉強する

etc.....

などやる事は具体化できてるのですが、全くやる気が出ません。

嫌いなわけではないのですが、全くやる気が出ないです。

僕がこういう時に必ずするのは寝る事です。

早めに寝まくって朝にやることを回すと意識が戻るのでまた色々進めることができます。

やる気が出ない時の精神状態と身体状態を書き出してみました。

精神状態

・落ち込みやすい

・『何やってるんだろう...自分』って思う

・リサーチとかやりたいけどやる気が起きない

身体状態、周囲の状況

・特に変わらないが、眠たくなるのが早くなる

・こういう暇な時に限って他の人たちは色々やって忙しい

みたいな感じになってます。

これは半分メモみたいな感じなので学ぶ事はほぼゼロだと思うのですが、せっかく見てくださったので最後にリンク貼ります。


コミュニティー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?