スクリーンショット_2018-07-21_22

ただの高校生だった僕が2週間で12万稼いだ話

プロ図解ヤーのSoutaです!

最近は、ご存知の通り図解など作らせていただいていて色々な方法で発信をさせていただいていました!

そのおかげで、2週間で12万円という大金を稼がさせていただきました!

見事、目標の1ヶ月で10万円を上回ったので、

その過程を全てここにぶちまけようと思います!

----図解などでの伸び-----------

図解1日目:購入者 1人  

合計 1000円

図解2日目:購入者 3人

合計 4000円

図解1週間目:購入者 26人

合計 32000円

図解10日目:購入者 30人

合計 70000円

図解2週間目:購入者 40人

合計 120000円

------------------------------------------


この結果は、僕に図解の才能があったわけでは決してありません。

おそらく、能力的には他の人よりも低いくらいで、

クリエイターの人に頼んだ方が圧倒的にいいものができると思います。

ではなぜ12万円も2週間で稼ぐことができたのか?

それを話していこうと思います。

目次

ここから先は

3,448字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?