見出し画像

創作サイトを作ってみた

原形自体はずっと前からあったのだけど、年末年始の休みでコンテンツを増やしたり、小説以外に画像も載せたり、ゴリゴリに増やしたりした。

小説というか、物語を考えること自体は小学生の頃からやっているので、こうしてサイトを作るのも何度目かになる。今回は長く続けばいいなーと思う。
あと新年の抱負に『本を作る』というのもあるので、ネットの公開で文章の書き方のリハビリをしつつ、本に向けてがんばれればいいなと思う。サイトのスタイルがスタイルなので、本にするときはまた別の雰囲気になるだろうし、とか考えると、ちょっと楽しみだったりする。

去年、招文堂という素敵空間に行ったけれど、そこで無料配布されている『ミニ本』がステキだったので、まずはミニ本から挑戦したいなと思う。がんばるぞい。

つくってみたいものがいっぱいあるって楽しいなあ

#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?