福岡旅行1日目

太宰府天満宮、スタバ見に行って長浜ラーメン。しっかり替え玉して文化を楽しみました😌
その後は友達と待ち合わせまでサウナへ!ロウリュ初体験だったのだけど熱すぎて途中で退室、、せっかく熱くなったのに扉開けちゃってごめんなさい。

夜は元同期と中洲、天神で4軒はしご!屋台も行けて大満足!
久しぶりに仕事の懐かしい話をしました。4年振りくらいだったから待ち合わせのとき顔わからなかった笑
お互い30を前に思うことは転職やお金の話。恋愛もちょっと。

11月の会いたい人に会おう月間は、そういう自分のこの先のことを改めて考える機会にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?