見出し画像

備忘録その3~ハマっているyoutubeちゃんねる

1.ホルモンしま田

もうここは単に「作っているもの全部美味そうだから」という理由。もし前橋に住んでいたら通うかもです。

画像1

2.へんないきものチャンネル

もともとはゆっくり魔理沙と霊夢の二人がやっていたのにいつの間にかきつねさんとたぬきさんが解説する動画になってしまってた。動物ネタは好きなのでここはアップしてたら即見るチャンネルでもある。

画像2

3.GYARI

おそらく日本一ボーカロイドを使いこなしている方ではないかと。この曲とか圧巻だよ?

画像3

あ、これからはチャンネルだけではなくて曲や面白い動画など単体で紹介していくかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?