2019.02.01

こんばんは!
theULTRALEAのstaffのmocchinです!
早いもので今年ももう1ヶ月経ちましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

theULTRALEAはというと1月はミュージックビデオの撮影がありました!

解禁がまだなのであまり多くは話すことが出来ないのですが
ここだけの話、今までのミュージックビデオの公開とは違う
 “theULTRALEAだからできる” 
そんな新しい試みをしております!
またtheULTRALEAと関わり深いある方々にも出演して頂きましたのでそちらも含めて
公開をお待ち頂けたらありがたいです!

またライブが1つ解禁されました!
2月24日に彦根COCOZAで開催される
Time Paradox pre.「冬暁の宴」に出演致します!

旧知の仲であるTime Paradoxの企画に呼んで頂きました!
2月のライブはこの1本となっておりますのでお見逃しなく!






続きはtheULTRALEAのLINE@アカウントに掲載しております。
ご希望の方は登録お願い致します。
https://line.me/R/ti/p/1vFi0cbqcV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?