見出し画像

シフトアップ

日本に一時帰国していたため、かなりお久しぶりのブログ更新となりました


今後も気の向くままランダムな更新となりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです







今日8月8日はライオンズ・ゲートのピーク

宇宙のポータルが地球に向けて大きく開いている



それはまるでプールの排水溝が開いたようで

人によっては、結構しんどいのではないかな・・?



大きくエネルギーがうねる時、

飲み込まれないように、

流されないように

私たちは思わず力を入れ、踏ん張ろうとする


けれど、到底それに敵うはずもない



そんなときは

ジタバタしないで

力を緩めて

内なる感覚に繋がる




そうすると、一時的に溺れかかったとしても

必ず浮き上がってくることができる





私も、静かにそのエネルギーを感じながら

起こる変容に身を任せていた




奥深くに埋もれていた痛みや悲しみが浮き上がり、光が当たる


それは、見過ごされ、忘れさられていた分離のかけらだった




とても受け入れ難くて

これは違う

それは私ではない

否定し、切り離すことで、その場を凌いできた




トカゲの尻尾のように

自分の一部をその場に置き去りにすることで、

私たちはなんとか窮地を脱して生きながらえていく



いくつもの難所を切り抜けるため

置いてけぼりになったままのかけら達

そんな自分の断片と再び出会い

受容し、統合する旅




誰もが当然のように「先」に進んでいるつもりでも、

未回収の自分の一部を探し集めるため、実は元来た道をぐるぐると回っていたりもする




そうして、やはり「今」しかない

周回しては辿り着く

ただ、いま




そのかけらたちは、わたしにたくさんのことを教えてくれた




一つ一つ挙げていったらキリがないけれど

それは私の魂の望みを、わかりやすく見せてくれた





本当の喜びとは

豊かさとは

自由とは

「ありのまま」とは

なんだったっけ?






全ての魂が、自らの本来の崇高さを受け入れ

宇宙の無限の多様性を、ただあるがまま自由に表現している世界



フリーエネルギー

オープンコンタクト

ダイバーシティ


ともに、すべてを

わかちあっている




そんな世界を思いだした




それは、私の今生の目的だった




ギアが一段上がった感覚




一つの人生で、

私たちは、何度でも生まれ変わる



一度や二度ではなく

私たちの望むだけ

瞬間、瞬間の間にポイントがある




争いも、貧しさも、残酷さも、汚さも

否定することなく

ただ、それが在ることを許容する



どこか遠くの世界の話ではなく、

今ここにある自分の内なる世界で



何かを否定して

別の何かを創造しようとすることがうまくいかないということを

私たちはもう十分知っているはず






私たちは、こうすることでしか世界を変えることはできない


もとい、変えようとせずとも、変わるのだ





それがゲームのプレイの仕方だって、

本当はだれもが知っている

目にみえる世界や現象の内側、裏側にアクセスする方法を



静かに、

でも沸々と

動き始めている



RHEA




個人セッション、オンラインサロンのお申込みはこちらから

https://www.theuniverself.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?