見出し画像

トクーの新サービスはもう使ってみた?

みなさまこんにちは。
日中の最高気温がもはや夏!
・・・かと思いきや、今日はまたグッと冷えますね。。
自分は何を着たらいいのか、そして我が家の3歳さんに何をどこまで着せたらいいのか毎日天気予報とにらめっこです💦

先週~今週にかけて卒業・卒園式ラッシュですね。
保護者のみなさま、一つの節目ですね。
本当におめでとうございます。

春休み突入!

小学生の甥っ子・姪っ子たちは既に春休みに入ったようで
近々遊ぶ約束をしてホクホクしております。
(甥っ子・姪っ子が可愛くて♪)

そして、彼らの保護者たちは
「春休みどうするか・・・」
「仕事もあるしな・・・」
などと頭を悩ませておりました💦
それもあったので、
「我が家の3歳児と一緒に遊びに行こう!」
というお誘いがあったわけですがw

そんなに連日は休めないのです

年末年始やお盆などは会社がお休みのところもありますが
春休み期間て・・・お仕事の方多いですよね。
かくいう私も、もちろんお仕事です!

そうなってくると
「どこかに連れて行ってあげたい」
「でも、やっぱり行くなら土日だよね・・」
「土日で春休み・・・どこも高いよね!?」

平日休みを取って出掛けたとしても
春休み期間は割高になっている事が多い💦
せっかくだからどこか旅行に行きたいね。。。

平日だけじゃない!休前日・トップシーズンも、毎日いつでも大幅割引!

弊社の別ブランド
1泊~の短期宿泊に特化した【トクー】では
昨年10月に新サービスをリリースしました。

その名も【ウルトラトクー市

土日は繁忙期も関係なく毎日いつでも大幅割引で
今だと最大95%割引のプランもあったりして💦

ただ、数量限定なので早い者勝ちです✨
そして、対象枠は今後もどんどん公開していきます♪

Instagramも始めました

・・・ということで、
このたび弊社の別ブランド【トクー】の
インスタアカウントが始動いたしました!!
(再始動と言うべきか・・・)

おトクなプランをこれからご紹介していきますので
こちらも宜しければ是非フォローよろしくお願いします!

■トクーInstagram
https://www.instagram.com/tocoo_official/

心地よい季節のうちに、お出掛けしなきゃ♪楽しみですね。
皆さんはどこがいいですか?
◆1泊からの短期宿泊ならトクー
◆3泊以上の長期宿泊ならワーケ

#トクー
#tocoo
#ウルトラトクー市
#旅行
#お得
#旅
#ホテル
#旅館
#温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?