見出し画像

【小浜町家ステイ 丹後街道つだ・主屋棟】に滞在する

≪新規の施設紹介≫
今年の1月に The Worke で販売開始、
「小浜町家ステイ」丹後街道つだ・主屋棟 のご紹介です🧡

小浜町家ステイ

京料理を育んだ湊町で、暮らすように泊まる。
【スーペリアタイプの贅沢な空間が広がる町家】

小浜町家ステイは、
重要伝統的建造物群保存地区「小浜西組」を中心に、
趣のある町家を綺麗で快適にリノベーションした
分散型の一棟貸しホテルです。

レジャーもワーケーションもオススメ

明治期のお茶屋街の風情が残る「三丁町」に立地。
夜は若狭小浜お魚センターで魚を買って料理をしたり、
小浜の美味しい飲食店をはしごしたり♪

宿を拠点に自然、歴史、文化、食の魅力あふれる
小浜を満喫して、素敵な時間をお過ごしください✨

1階ダイニングルーム

もちろんWi-Fi完備!
建物総㎡数118㎡ととても広く、
ご家族や友人と滞在してもストレスなくいられます。

仕事場所も、例えば和室で作業して、
ちょっと疲れたらそのまま畳にゴロン♪
ひと息いれて、今度は場所を変えてテーブルと椅子で作業。

画像3

・・・という感じに、一棟貸しだからこそ、
好きな場所で気分を変えてできるので
作業が捗りますね✨

長期滞在にもオススメ

広々としたお部屋とベッドルーム、キッチン、お風呂、トイレを完備。
しかも、IHクッキングヒーターが2口も!!
1口しかない所が多いけれど、ここは2口あるので
とっても使いやすいんです^^

バスルーム

脱衣所

他にも、お風呂がキレイとか、脱衣所が広いとか♪
魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
是非サイトを覗いてみてくださいね!

アクセス

住所:福井県小浜市小浜市小浜浅間61-1(マップ
電話:0770-56-3366


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?