見出し画像

20年卒新卒内定者懇親会を開催しました!

先日の船井総研イベントにも参加してもらった20年卒インターン生3名とシンカ社内で新卒内定者懇親会を行いました。
社内の雰囲気も感じてもらいながら、美味しいケータリングを用意して、みんなで3名を囲んで楽しいひと時を過ごしました。

最初は社員とインターン生、共に少し緊張気味な雰囲気でしたが、美味しいものを口にすると徐々に緊張がほぐれました(笑)

サーモンをその場でスライスしてもらい、切りたてを食す事ができました。
今回はアルコールはありませんでしたが、ワインが欲しいという声が多数。
今後も定期的に開催したいですね!(アルコールも有りで)

特に内定者が積極的にコミュニケーションを取っている姿が印象的でした!
弊社代表にも「一緒に飲みに行きましょう」とアポを取る場面も。

入社を決めてくれた仲間たちが本気で仕事を楽しめるよう我々も頑張りたいと思います!!
一緒に仕事をする日が待ち遠しいです!

そして、準備に携わった皆様、お疲れ様でした!

美味しい料理を提供してくれたFood Campさんにも感謝です。
https://ogatomo0831.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?