こんにちは。しくじり真一です。

初めまして。しくじり真一と申します。ノートをご覧頂きましてありがとうございます。ノート初心者です。ブログっぽいモノを書くのも5年ぶりです。

プロフィールにも書きましたが、僕は去年の9月に会社を潰してしまい、残ったのは借金1000万とスーツケース1つ分の荷物だけです。妻とは離婚、子供たちとも離れ離れになってしまいました。
40手前で全てを失い、半年くらいはあーでもない、こーでもないと考えては何もできず、人に依存し、振り回されて結局何も進まずの状態でした。

今ようやく、再起を図ってそのために色々と動き出す決意ができました。
ここでは僕がどん底から這い上がっていく過程を綴っていきたいと思います。また過去の自分の”しくじり”も綴ります。そこから得た学びから、何か一つでもあなたのお役に立てれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?