自作LoopBGMを乗せて遊んでみた。Vol6

4月12日に新コンテンツが実装されるDestiny。
クラン「BackDropLariat」の中で最弱PvPプレイヤーが、それらしく戦えているように見せかけつつ、自分の創ったLoopBGMと重ねてみようという企画です。

曲は、途中からカッコ良さげなギター素材があったのでそれを使ってみる事に。
良い感じ……だと良いなぁ。

家の表に見える桜並木を眺めつつ、それっぽい音源ないかなーと思って組んでみたのが今回の冒頭(笑)
割とベタですかね?

映像は、何故か銃が溢れる世界なのに1人の相手と殴り合いという(笑)
偶然の産物の割には、今のところ個人的に一番です(まだ6本ですが)

キャラクターは稲妻を操る「ストームマスター」のウォロに。スローモーションがカッコいい(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?