[Destiny]ヘタレクルーシブルプレイのLoopBGM盛りVol.10

4月12日に新コンテンツが実装されたDestiny。
クラン「BackDropLariat」の中で最弱PvPプレイヤーが、それらしく戦­­­­­えているように見せかけつつ、自分の創ったLoopBGMと重ねてみようとい­う­企­画­で­す。(あまりにPvPがヒドいとPvEの動画になります(笑))

後半に組み立てた音が使ってみたくて、前半は抑えてみました。
名前が大聖堂というマップなので、パイプオルガン的な……と思ったけどそんな素材ありませんでした(テヘ)

動画は、またもやレアケースなタイタン。ズタボロな立ち回りですが(トホホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?