[Destiny]ヘタレプレイのLoopBGM盛りVol.23

4月12日に新コンテンツが実装されたDestiny。
クラン「BackDropLariat」の中で最弱PvPプレイヤーが、それらしく戦­­­­­­­えているように見せかけつつ、自分の創ったLoopBGMと重ねてみよう­と­い­う­企­画­で­す。(あまりにPvPがヒドいとPvEの動画になります(笑­))

確か、後半に使った素材の名前が「Kyoto HIP-HOP」(笑)
元々想定してませんでしたが、名前に心打ち抜かれました。

「スカウトライフル(今キャラクターが装備しているやつ)は、そんな近距離で戦わない」
と最近笑われてばっかりです(ションボリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?