あれよ、あれよとAPOLLO06

ネット音楽マーケティングイベント「APOLLO」も今回で6回目とのこと。
私はこのイベントを知ったのは、第3回目のとき。
まぁ、いつもは電源or非電源ゲームのことばかりをやっているのでLoopBGMをノンビリ創ってるんですよ〜と言っても
「はぁ?」
と空返事を返されるばかり、これがボカロPなんですとかになると……また反応が違ってきたりもするのでしょうか??

まぁ、それはさておき。
今回も基本的には『順番に聞いていくと、身体に負荷なく体内リズムを走ったりできるように上げて行ける』なんていうランニング雑誌で以前特集されていたことを鵜吞みにした構造で創っています。

曲はBPMが同じ3曲を1曲分の長さにMIXしたのを16作用意することにしてみました。何でこういう構造になったかというと、去年の後半からGO-DJ(http://jp.monstergodj.com/)をゲットしたからというのもあります。
これで遊ぶのが面白いんですよ。こっそりとDJ読本みたいなのも……これは、今回とは違う話。

APOLLO06は6/17のAM10:00から販売開始なんだそうです。私のブースは
https://booth.pm/apollo/a06/item?id=548347

タイトルがちょっと長過ぎるのは……反省点の1つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?