[Destiny]ヘタレクルーシブルプレイのLoopBGM盛りVol.49

YouTubeプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PL1FNWdjr4UvLQr3GYmgOoF6m97SN-JERP

------

4月12日に新コンテンツが実装されたDestiny。
クラン「BackDropLariat」の中で最弱PvPプレイヤーが、それらしく戦­­­­­­­えているように見せかけつつ、自分の創ったLoopBGMと重ねてみよう­と­い­う­企­画­で­す。(あまりにPvPがヒドいとPvEの動画になります(笑­))
※この動画はアプデ前の内容です。

ハンターにて。スランプ脱出のためにハボック・ピジョン(ピストル)をメインにした戦い。鉄の冠には劣るけど、この連射力が個人的にはお気に入り。
動画中に文字を入れてみたけど、斜めはそんなに良く無い。

音楽は、Hip-Hopのビートに後はすべてレゲエの素材で組み立てました。最初は合わないかなーと思ったけど、中々良いかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?