見出し画像

[美味礼賛]サクラサク「シナモンロール(桜)」を食す[325文字]

本日は、午前中に病院に行く予定があったのですが、それも無事済み、しかし外出する気にもならないので、先日買って冷凍保存していたシナモンロールを3時のおやつにレンチンして食べました😆。

某カルディコーヒーファームで購入した、シナモンロール(さくら味)です。
3週間くらいたっている気がするので、そろそろ食べないと(´-`)。

自然解凍したらどれくらい時間がかかるか分からなかったので、レンチンしました。600Wで約1分です。タイパ重視ヽ(≧▽≦)ノ

ほのかに温かく、生地に練り込まれた桜あんがしっとりとしていて、美味しくいただきました😆。

休みの日の午後、何もせずに、ただ贅沢な時間を味わうのです(´-`)。

寒暖を繰り返しながら、温かくなっていき、春が近づいてきていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?