見出し画像

【企画参加】日本の冬、昭和の冬

2024年新春カラオケ大会、チェーンナーさんの企画に参加させて頂きます。

とはいえ、お正月ソングが思い浮かばなかったので、「冬」をキーワードに昭和世代が歌う冬ソングを3曲チョイスしました😅。

1曲目は、かぐや姫の「雪が降る日に」です。
しんしんと雪の降る日に聴きたい曲ですね^^;。

※ご注意 音量が最大になっています。

2曲目は、森進一さんの「冬のリヴィエラ」です。


※ご注意 音量が最大になっています。

最期の3曲目は、小林旭さんの「熱き心に」です。
最期にふさわしく、壮大な曲に圧倒されます^^;。

※ご注意 音量が最大になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?