見出し画像

お昼寝ミュージック~「懐かしい宇宙」(新居昭乃)[314文字]~

今回のお昼寝ミュージックは、2004年8月にリリースされた、新居昭乃[あらい あきの]さんの『懐かしい宇宙』をチョイスしました(´-`) 。

2004年のアニメ『KURAU Phantom Memory』のOP主題歌にもなっていますので、ご存知の方もおられると思います。
例によって、ボクは観たことがありませんが(´-`)。

ちなみに新居昭乃さんは、1986年の劇場用アニメ『ウインダリア』主題歌『約束』でメジャーデビューされています。
例によって、ボクは観たことがありませんが(´-`)。

尚、天体観測は空気の澄んだ日が多い冬がベストシーズンなのだそうです(´-`)ヘェー。

■懐かしい宇宙  5分3秒
※ご注意 音量が最大になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?