見出し画像

第1667回:今日のおすそ分け「ぼくは毎日のようにこう自問している「今ぼくは自分にできる一番大切なことをやっているのだろうか」と。マーク・ザッカーバーグ(メタの創設者)」

おはようございます!

第1667回:今日のおすそ分け

「ぼくは毎日のように
こう自問している
「今ぼくは自分にできる
一番大切なことを
やっているのだろうか」と。マーク・ザッカーバーグ(メタの創設者)」

私は毎日
人生の日めくりカレンダーを
めくりながら
「一番大切なこと」を
やっているのだろうか?

今の私が「一番大切なこと」とは
なんだろうか・・・

集中!集中!

今日も1日、始まりました!さて、一番大事なことに取り掛かりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?