結婚相談所に入ったよ😊

敬遠していた(お金かかるし、いい人いなさそうだし、、)結婚相談所に入りました。

理由は、婚活アプリだけやっていたけど、
いろんな目的の人がいる婚活アプリだけより、
結婚相談所だと結婚を目的とした人ばかりだと思い入会しました。

あまり魅力的な人はいなかったのだけれど、
中には少しいいなと思う人がいて、申し込みもありつつ、自分から気になる人に申し込み
3人会ってみることとなりました。

結婚相談所だと、会う場所日程、都合がいい時の候補を伝えればセッティングしてくれるので楽チン♪
その点は良かったです。

話してみると興味深くてもう一度会ってみようととりあえず仮交際へ続いた人

話がはずんで、同じ理由で仮交際を申し込んだ人からお断りされた人(好意的かと思ってもわからないものです笑)

オシャレして、オシャレなカフェでデザートセットが食べられて、いろんなひとに出会えて、
婚活中しかこんなことはできないので、
この時間を楽しもうと思います✨✨

ひとつ言えることは、
「今はまだ結婚してないだけ、
これからの近い未来では私は素敵な旦那さんと溺愛結婚している💒💕👰‍♀️🤵‍♂️」

これは決定事項です(o^^o)

#溺愛女子サロン
#意図する
#溺愛結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?