彼氏ができました。

家を購入する時に相談していたのが彼です。

じっくり検討した方がいいと、購入時反対されていたのですが
「こんなに安く買えることなかなかないですから!」っていう不動産屋さんの猛アピールに「そうかも😳」と思って、住みたい地区だったこともあり購入を決定したのですが、散々相談に乗ってもらったのに関わらず購入決定した私に「購入したなら応援するよ」と言ってくれ、私のヨガ講師になりたいという夢も応援してくれて、なんて懐の深い人👦と感激でした。

付き合う付き合わないの話をした時に、
「告白して欲しい」☜溺愛女子サロンの教え
と伝えました。

そしたら
「付き合う?」という言い方から
「これじゃだめだね、付き合ってください」って言い直してくれました笑

そんなこんなでお付き合いスタート。

忙しい中会う時間を積極的に作ってくれるので結構な頻度で会えています。

今までのお付き合いでは1ヶ月に1回とか笑
だったので初めてな感じです。

それでも私は長年こじらせにこじらせてきたので、自己否定、ネガティブなイメージをついついしてしまうんです。
さぁ、ここからどうなっていくんでしょう🥹

このこじらせ具合を溺女さん達とたくさん交流して、溺愛女子サロンの動画&菜穂さんの言葉毎日聴いて、ノートで自分と向き合って変えていくんですよ。

またアウトプットします😆💕

#溺愛女子サロン
#何が理想
#私はどうしたい ??
#溺愛されるとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?