ここまでの経緯①

まずはここまでの経緯。

中学生&高校生くらいまでのセルフイメージは超悲惨😨
「私は愛されない」
「生きてるだけで迷惑」
(今は思ってませんw)

⬇️
初恋を機に狭い世界(家族)から少し世界が広がる。
(人として受け入れ向き合ってくれる大人の存在)

⬇️
大学生
サークルに入り、対等に付き合える友人ができる
(それまではなんかしょうがないから一緒に過ごしてもらってるんだって思い込んでた。そんな訳ないのに)

⬇️
友人の誘いでマラソンに出会う。
サークルに入りさらに世界が広がる。

家庭でも職場でも、
居場所がなかった私にとってはじめて自分をそのまままるごと受け入れてもらえると感じ安心できた場所😄
上手くいかなくても受け入れてもらえるし、
結果がでればそれはそれで褒めてくれる🍀

⬇️
マラソンとは別だけど初彼ができる。

この時もまだこじらせに拗らせてるけど、
友人すらできないと思ってたあの頃の私からすれば

「友達ができた」
「彼氏ができた」

あの時できないと思ってたことが当たり前のようにできてる😊

だから
「結婚できない」はただの思い込み。
「まだ結婚してないだけ」

近い将来
「結婚できる私」
「自分からも周りからも溺愛される私」
「息をしてるだけで愛される私」は
当たり前になっているでしょう🥰

#溺愛思考
#アラサー婚活
#息をしてるだけで愛される私
#溺愛しか選ばねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?