合コンに参加したよ☺️

どうも、こんばんは。
久しぶりの投稿となります。

とある合コンにお誘いいただき参加してきました^ ^

あまり期待していなかったけど笑
なんと今回男性陣全員が好みのタイプ🥰
(鍛えてる人が好きなんです)
皆さわやかな好青年でした。

ただ、一目惚れすることはないので、1回皆で話しただけでこの人がいい!となることはなく、自分からアピールするほどではないかと何もアクションすることなくスルーしていたでしょう。

今回は違いました。
特別この人がいい!とかはないから、全員に、「ぜひまたご飯行きたいです」と✉️を送りました。全員に笑(20代を除き)。

そのうち1名とご飯行くことになりましたー☺️
あとは自然とやりとり消滅した。
切れる縁は必然的に切れていくのですね。

その人はタバコ🚬を吸う人なので、本来NGなのですが、「ご飯また行きましょ」と言った時は、ただまた会いたいなと思っただけでタバコ🚬吸う人だということは忘れていました。

このご縁がどうなるかはわからないけど、ご飯行くのは楽しみです✨✨

#溺愛女子サロン
#元こじらせ溺愛妻
#合コン
#365日自分を愛そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?