見出し画像

レースプラン「激坂最速王決定戦」

いよいよ明日。

久々のレースだなー。

今年はデルタ株で、4月にトレラン一回出たきり。
トラックにすら出ず。

今回は特殊なレースなので目標タイムとかも無いし、ちょっとテンション上がるかなりハードなトレーニングって感じだけど。

レースプランをちょこっと考えてみた。

ガーンと上がってアップダウンこなしてガーンと降るコース。
トレランだったら、登りは頑張りすぎずに坦々と、アップダウンはリズムよくこなして、降りは攻める、というところだけど。

ロードも同じかな。
ロードの降りは負荷高そうだから攻めすぎず。
アップダウンは頑張っても良いかも。

そんな感じで、楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?