Mar. w4

16日:テレワーク。mtgないかわりにこまごま仕事が多い。粛々とやって21時過ぎに終了。通勤がないとこの時間まで働いてもやっぱり余裕があるなぁ。
17日:炎上案件落ち着いてきたから早く帰りたかったんだけど色々後手にしちゃってたことを片付けてたらやっぱり22時は回ってしまう。でも一旦臨戦態勢は解除かな。少し気が楽になった。
18日:朝からmtg祭り。mtgまったくない日もあればやたらかたまる日もあるのは何なんだろう。今日はあと自分がキックすれば解決するんだけどちょっと腰が重くてできてなかったことを中心に。エイヤ、の気持ち。推しのライブ配信、家でゆっくり見たかったんだけど結局帰りの電車になっちゃったな。推しが元気で楽しそうで幸せ。ライブしてるの自体すごく久しぶりだったから幸せ過ぎて電車で泣くかと思った。
19日:今日行ったら3連休…!という希望だけを胸に働く。炎上案件も落ち着いて仕事も追いついてきたから久しぶりにさっさと帰って整体へ。色々と限界が近い。でもいいんだ。明日から休みだから。
20日:マツエク行ってネイル行って、色々整える。でもやっぱり体力がきつい。明日は遠征だから身体休めておかないと。と言いつつどうぶつの森は開始。
21日:福岡遠征。こんな時期に?ってなりそうだけど、こんな時期だからこそ。ま、イベントのクオリティ自体は色々思うところはあったけど、前回行けなかったshin shin行けたのでヨシ。
22日:ホテルの空調に負けてしまい肌がズタボロ。赤みが出たいかにもな「アトピー顔」になってしまい涙目。疲れもあったんだろうな。帰宅して泥のように寝る。

一瞬仕事落ち着いた気がする。
あとは体力と相談しながら遊ぼう。