Mar. w3

9日:テレワーク。やりたくないプレゼン資料データ足りなくて全然やりたくない。絶対怒られるの分かってるし。mtgほぼなかったから自分の仕事進められたけど怒られるの分かってるもの作るの気乗りしない…。
10日:案の定めちゃ詰められたムカつく。なんかそれ以外もやたらとゴチャついた1日で気付いたら23時回ってて、慌てて帰る。
11日:テレワーク。今日は友達と飲みに行くから全てを振り切って業務終了した。明日は倒れるまで働くから許して。どこで帳尻合わせるかなんだよな。合わせないと遊べないこの状況は好ましくないけど。
12日:案の定、だけど徹夜。モンスター初めて飲んだ。パイプラインパンチ。皆が美味しいって言ってたから飲んでみたけど確かに美味しい。ただ量が多い。全然飲みきれない。
13日:プレゼン。良い結果を報告するものではなかったから何か後味悪い。でも弊社の良いところは、理由と根拠を説明できればそれが個人の失敗としてバッテンがつくことはないこと。チャレンジしたことを評価してくれる。そうもっていくのもまぁまぁ大変なんだけど、外資のドライさというか、やむをえない事象と個人を結び付けない感じは好き。とりあえずプレゼンとクソプロジェクトから解放されたので無敵な気持ちで飲みへ向かう。前職の同僚と。徹夜明けだから1杯飲めればまぁいいかなと思ってたけど変にアドレナリン出てたからなのか普通に飲めた最高。絶対後から反動来そうだけど…。
14日:泥のように寝る。窓開けたら雪でびっくりした。どうせ夜にはやむだろうなぁと家でのんびり。夜はクラブ。暖房入ってたからなのか、アトピーが爆裂かゆくなってきてしまってあんまり楽しめなかった。目の前で起きてることはめちゃくちゃ楽しいのに、かゆさがそれを打ち消してくる。最悪。
15日:とにかく寝た。前回急変した時に出てた前兆みたいな症状がちょいちょい現れ始めてたからステロイド塗って寝て、塗って寝て…の繰り返し。

振り返ると相変わらず無茶苦茶やってんな…。
早く仕事落ち着いてくれ〜〜〜〜