Feb. w2

3日:引き続きテレワーク。全然やる気出ない。ちょっとポキッといった感ある。でもそんなことも言ってられないので細々仕事。でもやっぱりあんまり身は入らない。
4日:やることやらなきゃ、と気持ち切り替えてワシワシ仕事。自分の仕事というよりはチームフォローみたいな1日。明日は会社行けそう。
5日:1週間ぶり?に出社。ミーティングやら営業対応やらオリャーーーとしてたらあっという間に22時。このペースで働くとまた体調崩すんだよなぁ…。
6日:昨日よりは早く帰れたけど遅いことには変わりないから疲れた。明日もこんなんじゃ身体もたないからとりあえず来週は月曜日は在宅勤務することにした。抽選応募してた桜の園がご用意されなくてガックリ。見たかったなぁ。
7日:上司と面談。アトピー悪化の件を心配される。まぁ、どう見てもストレスだからねぇ…。テレワークや休暇使いながら無理せず、って言われたけど無理な仕事量振ってるのあんたやからな!?ほんまにもう…。早く帰りたいと狙ってたのに21時過ぎにスーパーイレギュラー持って来られてため息しか出なかった。もちろん今日も22時過ぎてしまいとりあえず帰る。
8日:ゆっくり起きる。ラッキリの新譜がSpotify来てたから流しながら過ごして友達が主催の展示へ。初日のオープン直後に行ったから人がめっちゃ多くてあんまりゆっくりは見られなかったけど、目当てのグッズは全部買えたから良かった。夜は家でゆっくり。久しぶりにクラブ行かずゴロゴロ。アトピー急変させちゃった後やし、身体休めなきゃね。土曜日夜にどこも行かないの、ちょっともったいない感じもするけどやっぱり家でぼんやりするの最高。
9日:The 休日みたいな過ごし方。もともと土日は家から1歩も出ない過ごし方してたからこれはこれで心穏やか。

平日をもうちょっと穏やかに過ごしたいね……