見出し画像

【告知】寺田寛明×レッドブルつばさ×徳原旅行によるピン芸人座談会開催決定!

こんにちは、東京で考え中編集部です。

8月19日(水)に寺田寛明さん、レッドブルつばささん、徳原旅行さんの3人によるピン芸人座談会を配信することが決定しました。本日より参加者募集を開始します。

この配信は、今注目のピン芸人3名に集まっていただき、参加者の方から届いた質問やトークテーマを取り上げる座談会形式で行います。配信時は視聴者の方のマイク・カメラはあらかじめミュートに設定しておりますのでご安心ください。トークライブを見ている感覚で楽しんでいただいて構いません。

寺田寛明さんは「今東京でフリップやってる人」と言えば真っ先に名前が挙がる方ではないでしょうか?2019年のR-1では準決勝進出。主催する大喜利ライブ「大喜利千景」はめちゃくちゃ人気です。

レッドブルつばささんは以前和室ライブの対談企画でインタビューさせていただきましたが、ネタだけではなく主催ライブをしたり、エッセイを書いたりとマルチに活躍されてます。

徳原旅行さんは1人コントをやってる若手だとかなりの注目株だと思います。レッドブルつばささんと「スクールガール ・ファンタジー」というツーマンライブをやってました。この2人でYouTubeラジオも配信中です。

それぞれつながりはありますが、この3人の組み合わせが見られるのはなかなかレアだと思います。

コロナでざわつく中、キングオブコントやM-1の予選が始まってますが、ピン芸人の方は今何を考えてどうお笑いに向き合ってるのか?いろいろ聞いてみたいですね。ご応募お待ちしてます!

イベントタイトル:東京で考え中presentsピン芸人座談会
配信日時:2020年8月19日(水)21:30〜23:00(予定)
使用ツール:ZOOM(アカウントの準備をお願いします)
参加費:1,500円
出演:寺田寛明/レッドブルつばさ/徳原旅行
※質問やトークテーマの受け付けは8月19日(水)20:00までとなります。視聴のみの参加は直前まで受け付けます。
特典:アーカイブ動画(Vimeoにて期間限定公開)

応募フォームはこちら

※当イベントに関するご不明点は東京で考え中のTwitterにDMかメール(thinkingintokyo@gmail.com)でお問い合わせください。

注意事項

参加について
・参加はお申し込み先着順です。お早めにご応募ください。
・ご自身のネット環境を事前にご確認ください。
・ZOOMのアカウントをご用意ください。
・お支払いはクレジットカードとコンビニ支払いのどちらかをお選びください。
・支払い後の辞退はいかなる場合でも返金できません。

当日について
・当日、配信開始までにパスマーケット経由でZOOMのURLをお送りいたします。外部に漏らさないよう取り扱いに注意してください。
・回線の都合で配信中に中断するトラブルがあるかもしれませんがご了承ください。
・ZOOMには応募時のお名前でログインしてください。
・配信中の録画・録音は禁止させていただきます。
・当日参加が不可能になった場合、いかなる理由があっても払い戻し不可とさせていただきます。
・出演者への迷惑行為などイベントの支障をきたす行為は一切禁止させていただきます。
・本配信サービスには21:00よりアクセス可能です。21:30ちょうどに開始予定ですので、お早めにアクセスをお願いします。(受付開始時間を大幅に遅れますと入場をお断りさせて頂く場合があります。)

配信後について
・事後アンケートのご協力をお願いします。
・ファンの方同士のトラブルには一切責任を負いかねます。

以上のルールやマナーをお守りいただけず、周囲の方々に不快感を与えたり、迷惑行為とみなした場合は、ご退場いただきます。その際の払い戻しは一切いたしません。

全ての参加者の皆さんに配信を楽しんでいただくため、最低限のルールやマナーを守っていただきますようご協力お願い申し上げます。

配信に関するよくある質問はこちらをご覧ください。

過去の公開インタビューの様子はこちらからご覧ください。


サポートはすべて今後の運営費とさせていただきます。