見出し画像

【告知】芝山大補×銀兵衛「笑ジャム」開催決定!

※こちらのイベントはスケジュールの都合により配信延期となりました。詳細は後日告知いたします。この件に関するお問い合わせはメールかDMでお願いします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。(8月30日(日)更新)

こんにちは、東京で考え中編集部です。

8月30日(日)に「笑ジャム」を配信することが決定しました。本日より参加者募集を開始します。

「笑ジャム」とは、今のうちにチェックしておきたい芸人をあらゆる方向から深堀りし、いち早くお笑いファンの皆さんに紹介していく新企画です。毎回様々な芸人をゲストに迎え、視聴者からの質問をもとにここだけのトークを展開したり、一緒にネタ動画を見たりするなど、満足度の高いバラエティ番組を目指します。

これまでの公開インタビューと同様に、視聴者からのご意見や質問等も募集します。一緒におもしろい配信を作っていきましょう!

MCを務めるのは当メディアでもおなじみのネタ作家・芝山大補さん。芸人としても活動されていた芝山さんならではの目の付け所に注目です。

記念すべき初回のゲストはマセキユース所属の銀兵衛さんが出演します。銀兵衛さんは自分たちに合った新しい形の漫才スタイルを生み出した注目のコンビです。今まさに気になっている方も多いのではないでしょうか。

芝山さんも「『なんか共感できる』を作るのがうまい。第7世代の次の世代で筆頭格で未来のファイナリスト」とコメントしており、以前から気になる存在だったため今回お声掛けいたしました。

さらに、今回も「笑いのイロハ」と同様に、芸人として現役で活動されてる方に向けて特別に芸人割を導入します。プロとして活動されてる方だけでなく、社会人やお笑いサークルで活動する学生の方にも適応します。芸人活動のヒントがあるかもしれません。

最後になりますが、この企画タイトルは人気番組「関ジャム 完全燃SHOW」にリスペクトを込めてパロディ化させていただきました。お笑い界の「関ジャム」を目指して試行錯誤していきます。ぜひご覧ください!

イベントタイトル:東京で考え中presents「笑ジャム」vol.1
配信日時:2020年8月30日(日)19:00〜20:30(予定)
使用ツール:ZOOM(アカウントの準備をお願いします)
参加費:芸人・1,000円/一般・1,300円
出演:銀兵衛/MC:芝山大補
※質問事項の受け付けは8月30日(日)正午までとなります。視聴のみの参加は直前まで受け付けます。
特典:アーカイブ動画(Vimeoにて期間限定公開)


応募フォームはこちら

※当イベントに関するご不明点は東京で考え中のTwitterにDMかメール(thinkingintokyo@gmail.com)でお問い合わせください。

注意事項


参加について
配信時は視聴者の方のマイク・カメラはあらかじめミュートに設定しておりますのでご安心ください。トークライブを見ている感覚で楽しんでいただいて構いません。
・参加者の名前等の個人情報はZOOM上に一切公開されませんのでご安心ください。
・参加はお申し込み先着順です。お早めにご応募ください。
・ご自身のネット環境を事前にご確認ください。
・ZOOMのアカウントをご用意ください。
・お支払いはクレジットカードとコンビニ支払いのどちらかをお選びください。
・支払い後の辞退はいかなる場合でも返金できません。

当日について
・当日、配信開始までにパスマーケット経由でZOOMのURLをお送りいたします。外部に漏らさないよう取り扱いに注意してください。
・回線の都合で配信中に中断するトラブルがあるかもしれませんがご了承ください。
・ZOOMには応募時のお名前でログインしてください。
・配信中の録画・録音は禁止させていただきます。
・当日参加が不可能になった場合、いかなる理由があっても払い戻し不可とさせていただきます。
・出演者への迷惑行為などイベントの支障をきたす行為は一切禁止させていただきます。
・本配信サービスには18:30よりアクセス可能です。19:00ちょうどに開始予定ですので、お早めにアクセスをお願いします。(受付開始時間を大幅に遅れますと入場をお断りさせて頂く場合があります。)

配信後について
・事後アンケートのご協力をお願いします。
・ファンの方同士のトラブルには一切責任を負いかねます。

以上のルールやマナーをお守りいただけず、周囲の方々に不快感を与えたり、迷惑行為とみなした場合は、ご退場いただきます。その際の払い戻しは一切いたしません。

全ての参加者の皆さんに配信を楽しんでいただくため、最低限のルールやマナーを守っていただきますようご協力お願い申し上げます。

配信に関するよくある質問はこちらをご覧ください。

当メディアの配信の様子が気になる方はこちらをご覧ください。


サポートはすべて今後の運営費とさせていただきます。