見出し画像

【ボツネタ供養】エイプリルフール企画

今日もボツネタを供養します。

「嘘つきは泥棒の始まり」って言うけど、泥棒が初めてついた嘘は何なのか?

というエイプリルフール企画です。

なかなか面白そうじゃないですか?

でも、「だから何なんだ!?」と思ってやめました。

ちなみに写真の人物は泥棒でも何でもなく、会社の同僚です。

同時期に「企業がやりがちなエイプリルフールあるある」という企画も考えていました。

これで、企業のエイプリルフール戦争に終止符を打とうと思いましたが、あんまり面白くなさそうだったのでやめました。

そういえば、今年のエイプリルフールはエイプリルフールどころじゃないですね。

正直に生きていきましょう。

また明日。


いつもありがとうございます。サポートは次の作品制作に活用させていただきます。