見出し画像

10文字ホラー書影大賞とももクロちゃんと!

結果発表!

昨年末に募集した「10文字ホラー書影大賞」の結果を発表します!
審査にあたって、装丁担当のムーポンにも見てもらいました。

大賞

陰影がとっても素敵で、箔押しの質感や怖可愛い雰囲気が伝わりました。ありがとうございます!

佳作

佳作は、工夫を凝らして不気味さを演出してくださった3名の方と、シンプルにかっこよく撮ってくれたミズキさん!

入賞された方には、DMで賞品のAmazonギフトカードをお送りします。

みなさん、たくさんの素敵な写真をありがとうございました!

お知らせ

2/5(土)の深夜27:30(3:30)からテレ朝の「ももクロちゃんと!」というテレビ番組に出ます。
10文字ホラーを特集していただきました。


年始には、大好きな「フットンダ」でも使ってもらいました。

今後とも、10文字ホラーをよろしくお願いします!

10文字ホラーではないのですが、2月に1作、3月に2作、4月に1作を予定しています。

2月はこれです。

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます。サポートは次の作品制作に活用させていただきます。