見出し画像

高校時代に描いてた漫画を発掘した

先日、高校の授業中に描いていた4コマ漫画を発掘しました。

僕は高校時代、友人と授業中に4コマ漫画を交互に1コマずつ埋めていき、アドリブでストーリーをつくるという遊びにハマっていました。そして、完成したら他の友達に回して読んでもらっていました。

僕もその友人もあまり前に出て笑わせるタイプではなかったので、こういった作品でみんながクスクス笑ってくれるのを見るとすごく嬉しかったのです。

これが高校時代につくった作品の一例です。

??

??????

???????????

どういうこと?????????

あの時笑ってくれた友達には感謝しかない。


いつもありがとうございます。サポートは次の作品制作に活用させていただきます。