見出し画像

兄の、照れ顔のような、なんだか嬉しいような、そんな贈り物❲フィクションとノンフィクションの間❳

兄に愛されすぎて困ってます!なんて、言えるような兄ではないかもしれません。

それでも、お誕生日プレゼントを手渡したときの兄の表情を見て、このゲームを買ってよかったなとつくづく思います。

何を贈ったかというと、中古品のプレーステーション3で遊べるゲームです。

勿論、兄は大喜び−ではなく、まずシリーズを1個飛ばしてる、と指摘されました。ガガーン

まあ、兄のありがとうを聴けるだけで、自分が褒められたと捉えても許されるのではないでしょうか。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?