見出し画像

【AURALEE オーラリー】渾身のデニムパンツ。HARD TWIST DENIM WIDE PANTS INDIGO A00P03DM


こんにちは、新潟店の松田です。
今期もAURALEEの世界観を感じるに相応しい、定番人気パンツが届きました。
僕はこのデニム生地のパンツを4色(INDIGO,WHITE,BROWN,BLACK)持ってるほど。日々のスタイリングに欠かせない、重宝してるパンツをご紹介します。

モデル身長175cm 体重58kg 着用サイズ28
SIZE(cm) 28:ウエスト72 股上27 股下78 ワタリ35 裾幅20 30:ウエスト77 股上28 股下80 ワタリ36 裾幅21 32:ウエスト79 股上28 股下81 ワタリ37 裾幅21.5

【2023 S/S】【AURALEE オーラリー】HARD TWIST DENIM WIDE PANTS INDIGO

既にご存知の方や、愛用中の方も多いですよね。
AURALEEらしい、品のあるワイドシルエット。
カジュアルなスラックスに見えるくらい、ドレッシーな仕上がりです。

洗い込んでも生デニムのようなカリッとした風合いのデニムを作ろうと思い、一から作り込んだ素材。
本当に洗い込んでもカリッとした質感が続くので上品な雰囲気が持続します。

米綿のムラ糸を限界まで強撚し、ピュアインディゴでロープ染色した糸をタテ糸に使用し織り上げました。シャリ感のある風合いと自然な弾力のあるストレッチも特徴です。

サイズは是非ウエストを参考に選んでください。松田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?