見出し画像

今季購入して愛用してます!【BEEE べー】カシミヤマフラー

こんにちは!新潟店の島田です。

本日ご紹介させていただくアイテムは、BEEEのカシミヤマフラーになります。
カラー展開も豊富なカシミヤ100%マフラーです。

私自身も今季購入し、2ヶ月ほど使用していますが毎日必ず着用しています。
新潟の冬が寒いというのもありますが、このマフラー本当に肌触りが心地よくて、肌に触れているだけで気持ちいいです!

また、冬場はどうしてもアウター等が暗くなりがちなので、
差し色に丁度良く何にでも合わせやすいことにも気が付きました。

カラーリングも豊富で今年は9色用意致しました。
人気なアイテムですので、カラー欠けはしてしまっていますがどのお色も合わせやすく、逆に小物でこそ普段はあまり選ばない、お色を手に取ってみても面白いと思います◎

本当にチクチク感等が一切感じられないので、ぜひ試していただきたいです。
老若男女問わないデザイン、カシミヤでしか味わえない肌触りの良さ。
巻かれてお出かけするだけでいつもより、少し幸せな気分になれます。

1月もまだ始まったばかりですし、2,3月も寒いです。
このアイテムを楽しめる時期も長いですし、暖かくなるまで思いっきり冬のファッションを楽しみましょう。

ぜひ店頭にてお試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?