見出し画像

よそいきのウールニットTシャツ。【UNIVERSAL PRODUCTS】WOOL S/S T-SHIRTS

こんにちは、新潟店の松田です。
夏でもシャツを捲って着るのが好きなのですが、流石に暑くてしんどくなってきました。
街中もTシャツ一枚でお出かけしてる方ばかりですよね。

僕はTシャツ1枚で出かけることはほぼ無いのですが、夏だとそうは言ってられませんよね。
僕は本格的な夏にこちらのTシャツが欲しくなっちゃいました。

GRAY


BROWN

【2023 A/W】【UNIVERSAL PRODUCTS ユニバーサルプロダクツ】WOOL S/S T-SHIRTS

2色のウール糸を交編で編み立てたオリジナルの生地を使用。

ウールは冬のイメージが強いかもしれませんが、
実は着る人の皮膚の状態や外部の条件に応じた体温調節機能が備わっています。

吸湿性が高く、汗を素早く発散してくれるので快適な着心地です。
そのため冬は暖かく、夏は涼しいです。

着用していくと綿のTシャツでは味わえない風合いを出します。
カジュアルに見せず、むしろ大人っぽく品のあるスタイリングに仕上がります。

真夏はもちろん、春秋のジャケットなどのインナーでも重宝するアイテムです。
幅広い季節でご愛用いただけるお奨めアイテムとなっております。

是非店頭、オンラインでご覧くださいませ!

松田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?