困った朝ほど手が伸びる。ついつい羽織っちゃうフリースベスト。【UNIVERSAL PRODUCTS ユニバーサルプロダクツ】POLARTEC FLEECE VEST 【2023 A/W】


こんにちは、THIRTY'THIRTY'新潟店の松田です。

最近ホントに急に寒くなりましたね。。

コンビニのおでんが美味しい時期。

でも日によって暖かい日もあったり。

朝選んだ服が気温的にミスってること、僕はよくあります。笑

気温の変化が激しいので体調管理には皆さま気をつけてることと思います。

そんな中、入荷したフリースベストがとにかく今時期にもってこい。

作りも良く今の気分にぴったりなのでご紹介させてください。

【2023 A/W】【UNIVERSAL PRODUCTS ユニバーサルプロダクツ】POLARTEC FLEECE VEST

POLARTEC社のThermal pro(マイクロフリース)を使用したベスト。

前回よりも更に羽織として使いやすいようにアップデートしました。


ECRU



KHAKI



BLACK


ECRUKHAKIBLACKの3色展開フルオーダー。

POLARTEC社の保温性と通気性に優れたマイクロフリース素材は、中肉、軽量、柔らかく滑らかな肌触り。

とにかく楽で着まくると思います。困ったらつい手が伸びちゃう系アイテム。

普段のスタイリングに取り入れやすいサイズ感ですし、真冬はインナーベストとしても重宝しますね。

保温力の高い生地を贅沢に使用したベストにはその着心地に驚かされます。

シワにもなりづらい扱いやすさもありつつ、予想を超えた暖かさです。

ファスナー、パイピングを配色にすることでメンズらしくなり、柔らかい印象になりすぎないようにしています。


ECRU



KHAKI



BLACK



引き手にオリジナルのプリントテープ、裾にはエラスティックコード入り。

メインアウターとしてもインナーとしても活躍してくれます。

こういうベストって本当にデイリーな活躍が期待できますよ〜。

カバンを持たずにベストにぽいぽい荷物を入れて出かけて欲しい。

メンズに有りがちなワンツーコーデの調味料としても重宝するはず。

いつものスタイリングの上からバサッと羽織って頂きたいです。

是非店頭にて。

松田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?