Things have been going on...

DHCの出版部門撤退してから,そろそろ5ヶ月ほどになります.当たり前のことながら,あのときにいろいろと反応した(らしい)語学書好きの人たちもそんなことはほとんど忘れています.

でも,そのとき自分の本が絶版になってしまった人たちはそうではないんですよね.でも,いよいよ別の出版社から新しい本として出始めるようです.

正直ぼくは上の嶋津幸樹さんのことはほとんど知りません.でも,アルクから新しく出てくる嶋津さんの上の本が売れることで,次々とアルクだけでなく他の出版社から絶版になったDHCの語学書が復刊されることを祈っています.

ちなみに『英文を編む技術』の復刊先は決まっています.ある程度,加筆・修正作業も進んでいます.ただ,タイトルとかデザインとかは固まっていないし,公開するわけにもいかないのですが,引き続き気に入っていただければ幸いです.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?