馬券で資産形成したい page59

昨日複コロで推奨しました、ロードグリッター先行し、抜群の手ごたえでラスト直線に入ったんですけども、道中両側から挟まれる不利がありました。残念です。

本日の予想は京都メインです。

京都11R ダート1800m 15:45

本命 3番モンドクラッセ このメンバーだと単騎逃げです。内枠、距離短縮もプラスなんですが、内側が走りにくいクセが馬場に出始めると注意が必要です。

対抗 カゼノコ    前走不利がありましたが、猛烈に追い込んで5着。ここは得意の京都なので、ほぼ本命です。

単穴 アスカノロマン 先行できること、京都がかなり得意なので。

推奨馬券は馬連3頭BOXの3点買いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?