見出し画像

2023年1〜3月のお気に入りアルバム

はじめに

おばんです。
MarioHash(マリオハッシュ)と申します。

この記事では、2023年1〜3月にリリースされたアルバムの中から、個人的に気に入っている作品を10枚ご紹介していきますよ。

今回は各アルバムのレビューをするのではなく、特に好きな楽曲を1曲ピックアップして紹介するという形式です。

それでは早速行きましょうか。


Rush!/Måneskin

これまたアヴァンギャルドなジャケットだこと。


Raven/Kelela

ぬっっっっ。


Quest For Fire/Skrillex

王の凱旋。


Let's Start Here./Lil Yachty

AIになんて注文したんだろう。


Bubblegum/Biig Piig

バブリシャスって美味しいんだけどすぐ味無くなるよね。


Voice Notes/Yazmin Lacey

シックなジャケットがたまりませんね。


This is Why/Paramore

今回紹介するアルバムの中では一番好きなジャケットかも。


My 21st Century Blues/RAYE

今世紀でブルースを唄うということ。


10,000 gecs/100 gecs

良いタトゥーですね。


Ugly/Slowthai

どうしたよ。

良ければ。 記事作成の励みになります。