見出し画像

9-3主体的な立場でいる

今日はオリンピックの開会式。選手のみなさま、ご準備されている方いろいろ大変だったと思います。

プロとアマチュアの違いはどんな時でも結果を出すことと言います。今回は新型コロナや体制の変更など予想もしない変化だらけでどんなものになっても批判せず、応援しかできないけど、讃えたいと思います。

●●が悪い。

ほんとほんとヨノナカよくありますが、それだけで解決しません。デモみたいに表出したいののはする(したことはありませんが)。気持ちのもやもやは親しい方やプロに聞いていただき、何ができるか、できないならベストだったんだよねと思える立場でいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?