最近、面白いと思ったCSSの紹介記事

CSS3には色んな動きを実現できる魅力がたくさんあります。ま、でもコーポレートサイトとか、ちゃんとしたサイトでは使われにくいんですが...。
でもちょっと面白要素を足すのに使えそうなんですよね。
最近、私が見た記事をまとめてみました。

ブルブル震える

フナの大群はどこに行ったのでしょうか。


フリップフリップフリップ

中盤よりしたらへんにある「flip」
これを使って、しっかり伝えたいことをフリップしまくったら楽しくない?


ディズニーっぽいCSSアニメーション

ただの四角なのにかわいい。
これ、キャラクターとかに置き換えたらもうアニメだな。


見たことないマウスオーバー

え、どうやってんの?が詰まってます


めくりたい...めくりたくなる

そんな仕掛けを作りたくなる....


3Dになっちゃう

マウスに合わせて動く。グリングリンしたくなる。


本日はここまで。
CSSで遊ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?