見出し画像

2022年楽しかった女の子『ちびーず(仮)かなで』

今年僕のメンタルをジェットコースターにした女の子こと群馬県は桐生市在住のかなでちゃん

いやぁ〜この子はマジで凄いすよ!

JS6の12歳にして僕をバキバキにガンギマさせることができるポテンシャルを持ってて特に理不尽なパワハラ(僕は奏ちゃんによるパワハラをカナハラと呼んでいますw)によりボコボコにしてくることも何度もありその度に心が挫けそうになるんですがやっぱり好きなんでしょうね、最終的にそのカナハラでこれはガチで嫌われてるのではないかと言う気持ちになるくらいのツンデレっぷりが凄いです!

先日も前橋公園でかなでちゃんがせばさんへサインを書いていたところ宛名を「げたさんへ」に書き間違えるという事案が発生してかなでちゃんに「ちょっと!げたさんのせいで書き間違えちゃったじゃない!」という理不尽極まりないカナハラを受けたのですがそこで僕も負けじと「あれ?かなでちゃん実は深層心理では僕のことを求めているんじゃないの?(ニチャア)」と返すと「うるさいよ!そんなんじゃないもん!」とテンプレのようなツンデレ回答で12月の前橋公園で冷えきった心と身体が暖まりましたね!


かなでちゃんに出会ったのは彼女がまだJS4で9歳の頃だったので芸歴的にはまだまだ僕は新規なのですがこれからもかなでちゃんに会いに行けたらいいなと思います

2023年もよろしくねかなでん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?