見出し画像

-本日のやさしさにて-

いろいろ思うことがあり、こちらnoteになにか書こうかと思ったけど、まぁ、控えてみることにしました。

それはそうと、今夜は初めて、ファミリーマートのホットコーヒーを飲んでみました。

ほんとはプレミアムカフェを飲みたかったのだけど、その店舗では、今夜半すぎからの販売とのこと。

でも、普通のホットコーヒーでも、想定していたより美味しくて、余は満足でした。

このモノクロのルックスもよいです。

でもあれですよ、人生よいことばかりではないですし、とはいえ、悪いことばかりでもないですし。

うっかりすると、忘れたり、見失ったりしやすいけど。

例えば、ホットコーヒーを飲んで、美味しいと思うのも、美味しくないと思うのも、個人の自由です。

ですから、あぁ、美味しいな、と素直に思える人生は、多分、少しだけ得をしています。

そのくらいのことを、小さなことだけど、大事なのでは、と思います。

あなたのみてる景色を、あと少しだけ、やさしい色にしてあげる。

そんな、夜の戯れ言でした。

それでは、また麗しの夜に。

#ファミリーマート #ホットコーヒー #プレミアムカフェ #景色 #モノクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?