見出し画像

-ただの日記-

またこの画像に登場を願いました。

帰り道の雨に、とてもシンクロするかなと。

お昼すぎに野暮用でコンビニへ向かい、その足で、近隣のダムへ。

まだ紅葉してない。

というか、このダムは、紅葉するのか。

それはまだよくわからない。

言っても、ダムに通うようになり、まだ1年に満たないので、初めて紅葉の時期を迎えている。

今年は、どこかで紅葉のダムを拝めるのか、まだ未知数である。

そして、その足で行きつけの喫茶店へ。

最近は、ほぼほぼアールグレイのレモンティーしか飲んでいない。

レモンティーと言えば、来年の新人賞には、そういう匂いの作品を用意している。

そして、今日は、イベントのためにお休みを頂いていたので、夜はイベントへ。

イベント自体は、いつも穏やかな空気感で、とてもよい雰囲気。

まぁ、その辺りはプライベートなことなので、あまり語らないスタンスで。

帰り道は、いつもラジオを聴いてます。

そのあと、少しLUNA SEAのINORANさんの音楽を聴いて帰りました。

「ニライカナイ」という作品がお気に入りで、特に「時の色」という楽曲が好きです。

そして、帰宅後は、ビールと焼き鳥。

からの今。

喫茶店では、少し改稿もしていて、その続きをば、これから仕上げます。

内容が、あるようで、あまりない。

そういう、ただの日記。

というわけで、トーマスおじさんは、今夜も穏やかな夜を迎えます。

それでは、また小夜月の夜に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?