見出し画像

-支え、支えられ-

今さらだけど、小室哲哉さんを応援する気持ちを込めて、globeのバラードベストを買ってみた。

元々、TMNは好きな方だったのだけど、全盛期はあまりいい感じはしなくて、殆ど聴いていなかった。

その全盛期の終わりの頃、「Wanderin' Destiny」だけは、シングルを持っていて、よく聴いていた。

今回もその音源が入っている作品の中から、良さそうなものを選んで購入してみた。

昨日今日は、車でもTMNを聴いていた。

私なんかの支えが、小室さんの幾ばくかには、ならないかもしれない。

それでも、私自身も、きっとそういう思いに支えられているのだろうと思うから、そういう自戒の気持ちも込めて。

私なんかの支えが、どれほどのものになるだろうか、そういう思いを多少なりとも受け取れたらいいな、と思うし、そういう気持ちの支えの中で、泣き言ばかり話していても仕方ないのかな、とも思う。

だから、私は私で、また支え支えられるそのリンクの輪の中で、誰かを支えたり、誰かに支えられたり、しながら、地道に行くしかないのかなと。

いつも、ありがとうございます。

また、陰に日向に、良き夢見を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?