見出し画像

ちょっと頑張ってみるか

突然ですが今月の初めに人事異動があり部署が変わりました。
先月まで配属されていた部署がすごく好きだったので結構キツかったんですよ。
仕事内容も全然変わってホントに転職状態で凹んでたときに少しだけ嬉しいことが・・・
久しぶりに前の部署の人に会ったんですけどその時にお世話になりましたとプレゼントを頂きました。
仕事終わりに電車の中で何かなぁと思って開けてみるとばボールペンでした。
それに加えて一枚のメモ用紙・・・
今までありがとうございました的なやつかな?
と思って読んでみると
「部署一同あなたの活躍を願っています。」
・・・いやぁ、泣いたよね。前の部署に帰りてー
と思いつつもそう思ってくれる人達がいるなら行けるとこまで行ってみるか!
なんて思ってしまったそんな1日でした。

今回使用した画像は写真家、横田裕市さんの写真です。
晴れやかな虹が心情にマッチしたので!
素敵な写真ですよね。

サポート・・・ してもらえるようになるぞ!