見出し画像

Xreal air2が最高に便利な理由。ARグラスはやっぱ最高!買ってよかった商品!

こんにちは!ちょむです!
私愛用のXreal air2についておはなしします。
以下の写真は完全にオフの私の姿ですね。

好きなアニメ見ながら焼きそば作ってますw

Xreal Air2はARゴーグルであり、Netflixやyoutubeなど動画を大画面で見る事が出来ます。

新しいもの好きな私はつい買ってしまうんですよね。

赤もあるんですが、パリピに見えるのでやめましたw

なにがいいか、それは両手が使えるといったところです。
料理をする、洗濯をする、なにをするにしてもスマホを持ちながらなにかを見る事は出来ません。

しかしARゴーグル、これさえあれば両手ががら空きなので好きな映画を見ながら雑用がこなせます。

苦に感じる事もこれさえあれば全く感じませんねw

しかし外でつける時は注意しましょう。

完全外は不審者になります。
確かこの時は芸能人の江頭さんがyoutubeをやっているエガチャンネルを見ていました。
この姿で電車の中笑っていたら完全に不審者でしたねw

みんな冷たい目を向けてきましたw

しかし大変面白いものなので皆さんも購入いかがですか?

あ、最後に値段忘れてましたね。

61,980円です。


以上です。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?